グルコファージ

2010年12月13日

ブログ記入に関しての愚痴

2007年からの旅の日記を過去のブログのバックアップから吸い上げつつ、再構成して掲載していますが、ここで使ってるシーサーブログ。書いてる最中に「確認する」を押して日記を確認しようとすると、時々書いている内容がまっさらになります。

しかも確認記事も表示されないため、頑張って書いた文章もパー。

以前から痛い目に合ってるのですが、これなんとかならないのだろうか?アクション起こす前にかならず内容をコピーしてからでないと怖くて操作できないブログっておかしいと思う。

だから評判、イマイチなんだろうなー。使い易いと思ってずっと使っているのだけど、まわりの友達とかみんなシーサー使っても他のところに引っ越ししてるし。

だけど、、、同じ日記を2回書いて、確認、保存などを押したら2回とも消えたので、正直やる気なくなってました。3週間後(今日)気を取り直して書いたんだけど、またもや同じことが起きた。
しおしお、、、、

また今から4度目の書き直しです。また同じことが起きたら、全部シーサーから撤収だな。

神様、今度は消えませんように。
posted by marron at 21:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

